
マーケティング
4,938フォロワー
写真:アフロ
-
【教えて!実践マーケッター神田先生】顧客ターゲットを明確に設定しなければ、顧客と感情的なつながりを持てない。この会社は自分にぴったりの会社なんだ、というコミュニティ意識が持てないわけである。
ダイヤモンド・オンライン - 1時間前
-
ファンづくりの秘密明かす Bリーグ川崎ブレイブサンダースのマーケティングとは
NIKKEI STYLE - 23時間前
-
【教えて!日本一のマーケッター神田先生】マーケティング・コピーライターとは、単に「目の前の商品を売るための文章を書く人」ではない。
ダイヤモンド・オンライン - 1日前
-
ビッグデータ分析の「センサーズデータ」、タイガーグローバルなどから2億ドル調達 マーケティングDXにも事業拡大
36Kr Japan - 1日前
-
マーケターの大多数、 CDP を理解できず不満も:「100以上のCDPが、すべて違うことを提案してくる」
DIGIDAY[日本版] - 1日前
-
利益より出世…大企業病に陥ったキリンで大ヒット「一番搾り」を生んだ39歳天才マーケターの突破力
プレジデントオンライン - 3日前
-
訪韓客回復へマーケティング本格化 韓国観光公社
聯合ニュース - 3日前
-
ニールセンとTikTokがグローバルのマーケティングインサイトの解明に向けて協業強化
Web担当者Forum - 4日前
-
あなたは“たった1行のコピー”から事業の成否を読みとけるか? 一流Webマーケターの視点
新R25 - 5日前
-
第1四半期にマーケティングマネジャーが最も不足 中国人力資源社会保障部
CGTN Japanese - 6日前
-
【教えて!日本一のマーケッター神田先生】ほとんどの会社は、人間の感情を考えていないで、ビジネスをしている。だから本来得られるべき売り上げや効率が得られないのです。
ダイヤモンド・オンライン - 5/22 06:01
-
【日本一のマーケッターの至言】商品・サービスを購入するということは、顧客にとっては「自分の抱えている問題を解決する」ということ。もっと言えば「“今の自分”から“新しい自分”に変化する」ということだ。
ダイヤモンド・オンライン - 5/21 06:01
-
南米でJ-POPが人気! その理由をSNS音楽広告マーケティングの視点から分析
J-WAVE NEWS - 5/20 19:10
-
大矢部弾庫跡地 土地活用へ市場調査開始 民間事業者から意見募る〈横須賀市〉
タウンニュース - 5/20 18:00
-
コロナ禍、ウクライナ侵攻で世界が激変した今こそ重視すべき、マーケティングが目指す方向性【コトラーの最新提言】〈dot.〉
AERA dot. - 5/18 17:00
-
凸版印刷がマーケティングDXを進めたいと考える企業を対象に「DMAP診断サービス」を開始
Web担当者Forum - 5/18 07:16
-
30年近い時間を経てカリフォルニア州で再び登録されたZ。片山豊さんのマーケティングの鋭さにより、今もつづくスポーツカーとしてのZカーがある|1975年式 ダットサン 280Z
Nosweb.jp - 5/15 19:03
-
創業50周年のモスバーガー、窮地を救ったマーケターが語る「復活の条件」
JBpress - 5/15 11:01
-
【日本一のマーケッターの、突然、ブワァァァーと売れ出す原理原則】なぜ、他の店や商品・サービスではなく、あなたを選んでくれたのか?
ダイヤモンド・オンライン - 5/15 06:01
-
【日本一のマーケッターの、突然、ブワァァァーと売れ出す原理原則】アイデアを借りる視点「自分の業界では、どのように使えるか?」
ダイヤモンド・オンライン - 5/14 06:01
読み込み中