徳力基彦
2,652フォロワー
概要
NTTやIT系コンサルティングファーム等を経て、2006年にアジャイルメディア・ネットワーク設立時からブロガーの一人として運営に参画。「アンバサダーを重視するアプローチ」をキーワードに、ソーシャルメディアの企業活用につい...もっと見る
- 報告
「日本の音楽業界には重大な欠陥がある」SKY-HIの投じた一石は業界変化のきっかけになるか
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 14時間前
- 報告
目指すは「DRAGON BALL」超え 集英社「少年ジャンプ+」が実現する究極のUGCと価値共創
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2日前
- 報告
Number_iとAwichのコーチェラ出演に学ぶ、日本の音楽の世界への広げ方
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3日前
- 報告
初ライブが成功し、Number_iとの共演も実現。STARTO社に今後求められること。
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 5日前
- 報告
『SPY×FAMILY』を生んだ「少年ジャンプ+」はなぜ、「初回全話無料」に踏み切れたのか
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 4/10 07:00
- 報告
ルセラとNewJeansの記録を塗りかえた、ILLITのデビュー曲「Magnetic」の凄さ
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 4/7 07:00
- 報告
前澤友作氏が詐欺広告に公開抗議。なぜSNSの詐欺広告は放置され続けているのか。
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3/24 07:00
- 報告
ついに世界1位も獲得。勢いが止まらない「Bling-Bang-Bang-Born」の凄さ
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3/20 06:30
- 報告
世界トレンド1位を成し遂げた「TOBE」東京ドーム公演は、日本のライブの「常識」を変えるか
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3/18 07:00
- 報告
大谷翔平選手式の結婚発表は、アスリートのプライバシー報道の境界線を変えるか
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3/16 07:00
- 報告
最年少で1億再生突破の「晩餐歌」を生んだ「tuki.」に学ぶ「共創型」音楽の時代
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3/10 07:00
- 報告
「忍びの家」に続き「将軍」と「ヤクザ」も世界で大ヒット。日本ドラマに拡がる可能性。
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 3/4 07:00
- 報告
世界中で話題の賀来賢人「忍びの家」のヒットに学ぶ、黒船Netflixの意義
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/26 07:00
- 報告
たった1回の放送でトレンド入り。平野紫耀デジハリCMに学ぶ、SNS時代のテレビCMの可能性
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/18 07:00
- 報告
脱・店舗ビジネスの常識、Yogiboとコナズ珈琲に学ぶ「体験」を重視する逆転の発想
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/15 07:01
- 報告
万年シェア3位から1位へ。味の素「ザ★チャーハン」に学ぶ、アイデアが上手くいく4つのポイント
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/14 07:00
- 報告
「セクシー田中さん」と芦原先生の悲劇を繰り返さないために、私たちが真剣に考えるべきこと
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/9 07:00
- 報告
Adoとロッテが生み出した「ショコラカタブラ」が変える、日本の「CMソング」の形
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/4 07:00
- 報告
大谷翔平選手の注意喚起で考える、メディアの「報道の自由」の境界線
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/1 07:30
- 報告
Travis Japanが、米国の人気番組AGTのスピンオフに再度出演できたことの意味
徳力基彦(Yahoo!ニュース エキスパート) - 1/28 07:00
- 動作環境 Android 7.0以上、iOS 14.0以上 ※一部の機種では正常に動作しない場合があります
- 「App Store」ボタンを押すとiTunes (外部サイト)が起動します
- アプリケーションはiPhone、iPod touch、iPadまたはAndroidでご利用いただけます
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です
- iPhone、iPod touch、iPadはApple Inc.の商標です
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています
- Copyright (C) 2024 Apple Inc. All rights reserved.
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です
- スマートフォンでバーコードを読み取るには、専用のアプリケーションが必要です