
マクロミル
213フォロワー
写真:アフロ
-
エルダー・シニア層、SNSの利用率が伸長 YouTubeの利用時間も1.5倍に【マクロミル調査】
MarkeZine - 21時間前
-
震災10年ネット調査 暮らし向きは改善傾向 被災者の2割、依然「厳しい」
河北新報 - 5日前
-
【アナリスト予想】マクロミル、21年6月期経常予想。対前週9.1%上昇。
アイフィス株予報 - 2/26 22:45
-
【アナリスト評価】マクロミル、レーティング中立を据置き、目標株価900円に引上げ(日系大手)
アイフィス株予報 - 2/26 20:02
-
2度目の緊急事態宣言、「不安感」減少か。「テレワーク実施率」は1都3県で急上昇【マクロミル調べ】
Web担当者Forum - 2/19 08:06
おすすめのテーマ
-
5%ルール・取得(16日)-マクロミル トライヴィスタ・キャピタルが10.43%→11.59%
トレーダーズ・ウェブ - 2/17 07:00
-
【アナリスト評価】マクロミル、レーティング強気を継続、目標株価1,100円に引下げ(日系大手)
アイフィス株予報 - 2/12 16:05
-
【決算速報】マクロミル、上期税引き前が26%減益で着地・10-12月期も16%減益
株探ニュース - 2/10 15:09
-
【決算速報】マクロミル、中間税引前2,569百万。
アイフィス株予報 - 2/10 15:08
-
マクロミルが「withコロナ時代」時代の広告配信「コロナセグメントターゲティング」開始
Web担当者Forum - 2/10 07:11
-
マクロミル、各種広告媒体で活用できる「コロナセグメント ターゲティング」を提供開始
MarkeZine - 2/8 18:01
-
新成人のデジタル端末、ノートPCがiPhoneを抜き1位に
ITmedia ビジネスオンライン - 1/7 11:05
-
コロナ禍の消費行動は確立、オンラインシフトは定着。傾向は「巣ごもり型」「変化適応型」など5セグメントに分類
ネットショップ担当者フォーラム - 12/22 09:01
-
マクロミルがコロナ時代の独自の消費者セグメント「With COVID-19 Segment」を開発
Web担当者Forum - 12/14 07:06
-
withコロナ時代の消費者を分類 マクロミルが「With COVID-19 Segment」を開発
MarkeZine - 12/11 16:01
-
新型コロナでスポーツ参加市場は3割減の1.6兆円規模に、うちスタジアム観戦は半減
@DIME - 12/2 17:30
-
【決算速報】マクロミル、1Q税引前560百万。
アイフィス株予報 - 11/12 15:07
-
「専業主婦」と「兼業主婦」の生活満足度、どれくらい違う?みんなの回答
LIMO - 11/2 18:16
-
コロナ禍でも分断されない親子のキズナ。仕送りを全力の愛を込めて
Forbes JAPAN - 9/17 16:00
-
【アナリスト予想】マクロミル、21年6月期経常予想。対前週7.2%上昇。
アイフィス株予報 - 9/8 22:45
読み込み中