
濵田俊也
44フォロワー
概要
エンタテインメントのユーザーやファンについてマーケティング論の視座から研究を進め、論文を寄稿、ネットメディアにも記事を寄稿。実務家としてはアイドルフェスをはじめライブ・ファンクラブ・映像配信、ゲーム、など様々なアイドルコ...もっと見る
- 報告
日プ、乃木坂46、タイプロ-3つのオーディションから、オーディション・マーケティングの魅力を考える- #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/16 07:33
- 報告
エンタテインメント業界の「岩盤」問題 ーアニメビジネスー #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/14 22:23
- 報告
AIとエンタテインメント-コンテンツ制作への活用の難しさ- #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 2/13 19:02
- 報告
TikTokの停止と再開は何が問題の本質かーTikTokに依存するエンタテインメントライフ #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 1/28 23:23
- 報告
芸能プロダクションの経営環境の変化とエンタテインメント #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 1/25 19:29
- 報告
有名芸能人のパラレルキャリア #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 1/23 23:55
- 報告
ネットミームとエンタテインメント #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 1/21 12:08
- 報告
転売とエンタテインメントのたった今 #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 1/21 04:09
- 報告
夏の3大アイドルフェス開幕-フェスのマーケティングはフェス間の時間的繋がりが重要- #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 7/6 19:17
- 報告
音楽フェス・ライブのマーケティングの難しさ #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 6/29 22:20
- 報告
誠実であることの重要さ-エンタテインメントのマーケティング- #専門家のまとめ
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 6/21 19:02
- 報告
コロナ第3波下のアイドルイベント~運営は「サマラン祭2020」をどう盛り上げたのか~
濵田俊也(Yahoo!ニュース エキスパート) - 12/3 23:18
- 動作環境 Android 7.0以上、iOS 14.0以上 ※一部の機種では正常に動作しない場合があります
- 「App Store」ボタンを押すとiTunes (外部サイト)が起動します
- アプリケーションはiPhone、iPod touch、iPadまたはAndroidでご利用いただけます
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です
- iPhone、iPod touch、iPadはApple Inc.の商標です
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています
- Copyright (C) 2025 Apple Inc. All rights reserved.
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です
- スマートフォンでバーコードを読み取るには、専用のアプリケーションが必要です