化粧品業界
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韓国MZ世代“ホットアイテム”Narka、日本市場攻略へ…コスメ入店確定
KOREA WAVE - 1日前
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化粧品業界の闇 「世に出る商品の約50%は廃棄」の悲しい現実
ELEMINIST - 1日前
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メイベリン 、エレミスらが語る美容市場での消費者行動の変化
DIGIDAY[日本版] - 1日前
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化粧品開発のコガネスタジオ 開発者とメーカーつなぐサイト運営 化粧品特化の広告も今月開設
中部経済新聞 - 4日前
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ポーラ、創業100周年へ加速する「自律型組織」シフト。正社員5%でパーパスをどう浸透させたのか
BUSINESS INSIDER JAPAN - 5日前
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「資生堂DE&Iラボサイト」オープン ジェンダー平等、女性活躍などをテーマに研究し発信
ELEMINIST - 3/12 18:00
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資生堂「1500人早期退職」へ追い込んだ2つの元凶、藤原社長が挙げた「4つの条件」に困惑する社員も
東洋経済オンライン - 3/12 05:02
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可愛くて悲鳴!【ネコ好き】なら知っておきたいブランド|美ST
magacol - 3/9 18:50
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ライフスタイル商社ワイ・ヨットが伝え続ける、「安心安全なフライパンの選択肢」
オルタナ - 3/8 12:00
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人と地球にやさしいコスメを応援する「サステナブルコスメアワード2023」気になる受賞ブランドは?
Yoga Journal Online - 3/7 18:10
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タカラベルモント、国際女性デー前にプロジェクト発足 ジェンダー平等実現に向け
産経新聞 - 3/7 17:17
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「塗る肌美容機器」の口コミでブームに…大ヒットした韓国のコスメ企業
KOREA WAVE - 3/7 13:03
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「変化がわかるから継続できる」美容のプロたちがこぞって使うボディケアアイテム
GISELe - 3/6 20:04
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韓国・化粧品“ロードショップ”が復活か…昨年の業績、反騰「はっきり」
KOREA WAVE - 3/6 13:03
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【気の利いたプレゼントにぴったり!】全世代から大人気のブランドの名品|美ST
magacol - 3/4 17:10
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Google×MISAMO、コカ・コーラ×NewJeans……相次ぐ世界的企業のCM起用 K-POPが映し出すトレンド
リアルサウンド - 3/3 18:53
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誰も考えなかったことを実現する…東大卒・起業家の「考える力」を鍛えた父との「哲学の対話」
現代ビジネス - 3/3 10:03
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30~40代の目元が明るくなりました! 1,000円台以下の垢抜ける「春の新作アイシャドウ」
anan Beauty+ - 3/2 21:18
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井浦新・あい夫妻が語る“ものづくり”への思い「大切なのは、植物や果物、そして人と出会うこと」
テレ東プラス - 3/2 11:05
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資生堂ジャパンが1500人規模の人員削減
セブツー - 3/1 16:22
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